てぃーだブログ › マールエクステリア › 新米目線一言・13

2014年03月03日

新米目線一言・13




ど〜もこんばんわ(=゚ω゚)

はいっブログ滞っています。
すみませんm(._.)m

毎回冒頭が同じなような・・・

多忙な日々を送らさせていただいております(^-^)
この業界はこの時期みなさんお忙しいと思います。
年度末・消費税UP前、理由は色々ありますがとにかく忙しいです(゚o゚)

し・か・し

このクソ忙しいのにお天気が邪魔をします_| ̄|○
予定がずれ込むと非常にしんどいんですよ〜(´Д` )
お天気の文句を言っても仕方無いのですが・・・今日も朝から雨でしたが曇りの合間を見てなんとか施工!!

明日もお天気は良くなさそうですw

はぁ〜〜〜(´・Д・)
雨にめげず頑張ります(`_´)ゞ
マールエクステリア弁慶



Posted by マールエクステリア at 21:54