てぃーだブログ › マールエクステリア › 新米目線一言・18

2014年07月08日

新米目線一言・18

こんにちは〜(=゚ω゚)
本日はとんでもないお天気ですね〜台風8号なかなかの勢力で吹き荒れております。ここでちょっと雑学を、毎回台風には名前が付けられるそうですw
気象庁があらかじめ動植物、自然現象に、ちなんだ140個の名前を考えており、それらを順番に名付けているそうです。
ちなみに今回の台風は「ノグリー」と言うお名前だそうです(・ω・)
あっ写真は昨日の夕空です(=゚ω゚)
嵐の前の静けさを感じさせる、穏やかな夕空でした(^-^)

みなさん台風にはくれぐれもお気をつけください。
自分は沖縄に来て初の台風が・・・
ビビってまーすwww







Posted by マールエクステリア at 11:06